はじめましての方はこちら→⭐️
アメンバーについては→ こちら

コメントは承認制です。
内容によっては運営に報告&
承認しかねる場合がありますので
ご理解お願いいたします^ ^



今月から始まった
割と大きなプロジェクト

まだまだペーペーのわたしには
時期尚早だと
誰もが思うであろう
案件なのに

まさかの
プロジェクトリーダーに
不安


やり…ます!

と宣言したけれど
不安しかしないわたしを見越して

上司が サポート役を
つけてくれたのですが

それが
Tさん
不安


急にTさんとの打ち合わせが増え
社内でも話すようになり


先日の出張も
with Tさん
不安



新幹線とバスと船を

あれこれ乗り継いで


遠くまで行ってきました

ニコニコ




こんな景色を眺めて



あちこち回って

打ち合わせ三昧



もちろん仕事中なので

甘い会話なんてしないけれど


仕事モードのTさんは

スーパーかっこいいし


学ぶことが多くて

とても勉強になる

照れ




緊張がとけた

帰りの車内で


Tさんはビール

わたしはお茶で


ひと息

照れ



この したらば

初めて食べたのですが

美味しくて

ニコニコ


仕事後のおつまみ的なものって

お酒を飲まなくても

欲しくなります

ニコニコ


ちょっとはまりそうです

照れ







いつか わたしたちの交際を

社内に伝える日がきたら


あのプロジェクトが

きっかけ?


って思う人が多そう



それくらい

社内での接点が

増えています

ニコニコ




嬉しいし


こんな仕事は

ご褒美でしかないのだけれど



公私混同しそうな心は

常に ざわついています

泣き笑い飛び出すハート