はじめましての方はこちら→⭐️
Instagramはこちら→ 🙋‍♀️
アメンバーについては→ こちら
コメントは承認制です。
内容によっては運営に報告&
承認しかねる場合がありますので
ご理解お願いいたします^ ^


クリスマスイヴ
🎄


圭は朝8時から
テストだったので
送っていって

帰ってきて
家のことを片付けて


正座して
年賀状書き^ ^
📝


"クリスマスソングをかけて"
とお願いしたら





どんぴしゃで
わたしの聴きたい曲を
選んでくれたAmazon
ウインク飛び出すハート


そう そう
クリスマスは
やっぱり 定番曲じゃなきゃね
ウインク





お昼前に 圭を迎えに行き
帰ってきてから

今度は
お友達の家で
クリスマスパーティーの圭を
また送って
🎄


わたしは
少しおめかしして
街へ
ウインク


大学時代のお友達が
画廊で個展を開いているので
見に行ってきました
ニコニコ


駅でTさんと待ち合わせして
一緒にね
照れ飛び出すハート


わたしは お友達に
手土産を用意していたのですが
Tさんも しっかり
持ってきていて

そういうの 打ち合わせなしに
さらりとしてくれる
Tさんの心遣いが 嬉しかった
ニコニコ



お友達は 噂のTさんに会えて
興奮^ ^していたし

Tさんにわたしのお友達を
紹介できたことも
嬉しかったし

クリスマスイヴに
少し気取って 街を歩けたことも
幸せだったし


心踊るような
数時間でした
ウインク飛び出すハート