こんにちは^ ^
ご訪問ありがとうございます。

40代前半、バツイチ、小学生の息子がいます。
モラハラ夫と離婚し10年近く。
派遣→転職活動→大手上場企業正社員になりました。

バツイチアラフィフの彼と社内恋愛中です。
いつか、幸せな家庭を築けるかな。。。

恋愛と、子育ての話を中心に綴っていきます。

どうぞ仲良くしてください♡





今、Tさんとお付き合いをしていて、日々心が穏やかなことに、驚いています。


元夫とお付き合いしていた時は、いつもビクビクしていたように思います。
メールの返信が遅いと怒られ、電話でうまく話せないと怒られ、待ち合わせ場所が分からなくて少しウロウロすると怒られ、行為を求められて応じないと怒られ。
家族の話をしただけで怒られたりもしていました。
わたしの口ぐせは「ごめんなさい」でした。



でも、今のTさんとはそんなことなくて、本当に穏やか。安心して一緒にいられます。
Tさんに、「女の人に怒ったことある?喧嘩する?」と聞いたら、「ないなぁ」と言っていました。


確かに、会社にいても、Tさんがイライラしたり怒ったりしている姿を見たことがない気がします
ほかの社員さんは、結構業者さんと喧嘩してるんですけどね…笑 


怒らないから良い、喧嘩しないから良い、というわけではないですが、元夫とのことがあるのでとりわけ、穏やかな人だといいなぁという思いがあります。



時が経てば小さな喧嘩や争いは起こると思いますが、Tさんと、日々穏やかに、過ごしていきたいなと思っていますおねがい