こんにちは^ ^
ご訪問ありがとうございます。

40代前半、バツイチ、小学生の息子がいます。
モラハラ夫と離婚し10年近く。
派遣→転職活動→大手上場企業正社員になりました。

バツイチアラフィフの彼と社内恋愛中です。
いつか、幸せな家庭を築けるかな。。。

恋愛と、子育ての話を中心に綴っていきます。

どうぞ仲良くしてください♡





先月のこと。

紅葉真っ最中の平日。
お伊勢さんにいってきました。



Tさんもわたしも、ご朱印帳を持って。
のんびりお参りし、おかげ横丁でおいしいものをいただきました。



おじいさんおばあさんになっても、こうしてお参りしたいね。

そんなことを言ったら

そうだね。 手をつないで歩きたいね。

とぎゅっと手を握ってくれて
それだけで泣きそうに幸せでした。





帰りの新幹線や特急の中でも🍺をのみ。

車内がガラガラなのを確認して、こっそりキスしたりしながら。



素敵な秋の思い出ですおねがい