2024年8月12日(月)。朝からお外で「箕面デニッシュ」をいただきました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


すずちゃん家からいただいた2種類の「箕面デニッシュ」を、



「クイジナート」の「ノンフライオーブントースター」で焼いて、



無印良品の牛乳で作るラッシーと一緒に、



お外でいただくことにしました。



まずは発酵バターが香る「【極】KIWAMI」からいただきま~す。



しっとり、ふわふわ、そしてサクサクです。



次に豆乳クリームバターを使用した「メープルキャラメル」をいただきました。



メープルキャラメルの甘い香りが広がるこちらもサクフワな美味しさでした。



とよも一緒にいただきました。その様子をビデオでご覧ください(音声注意)。



マテができないほど美味しい「箕面デニッシュ」でした。



すずちゃん家の皆様、ありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

SAKURAの2年目の点検のため、とよはトレーナさんに預かってもらいました。


にほんブログ村(豆柴犬)