2024年8月1日(木)。ワンコの幼稚園で今年初のプールに入れてもらいました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


今年初のプールレッスンに行って来ました。



幼稚園のプールは深くて足が着かないので、



水嫌いのとよでもプールに入れられたら泳ぐしかありません。



おかげで泳ぎは随分と上達したと思います。



プールに入れられたら必死に泳いで出口に向かうのみですが、



他のワンコ達と一緒に泳ぐと、



出口渋滞が発生することもあるようです。



出口を抜けて、



陸に上がると、またプールに入れられまいと必ず逃げ回るそうです。



そんなとよの泳ぎをビデオでご覧ください(音量注意)。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

ペットシーツがすごく値上がりしていました。


にほんブログ村(豆柴犬)