2024年7月後半。ひみママ体調を崩していました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


ひみママ、夏バテなのか体がだるく微熱が続いていました。



しかし、とよの早朝散歩をサボるわけにもいかず、



毎日5時に起きて散歩に行っていました。



日中すぐに休めるように階段を2段上がった和室に布団を敷いて、



家事をこなしながら時折休んだりしておりました。



すると今まで家の中では階段を上れなかったとよが、



ひみママの布団を占領したかったのか、



看病のつもりだったのか分かりませんが、



2段の階段を上って自由に和室に出入りするようになりました。



それでも和室から2階まで階段で上ることはなかったのですが、



滋養強壮のためにウナギの白焼きを食した晩にひみママまさかの高熱。



次の朝、起きあがれずにいるととよが自力で2階の寝室まで行き、



ひみパパを起こして無事早朝散歩に連れて行ってもらっていました。



とよの成長を頼もしく思う反面、



とよが小さい頃に使っていた柵が再び必要かなと思うひみママなのでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

南海トラフ地震臨時情報(巨大地震注意)が発表された影響からか日本米が手に入らず、代わりにカルフォルニア米を買いました。


にほんブログ村(豆柴犬)