2024年7月19日(金)。トレーナーさんにとよを預かってもらいました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


トレーナーさんの車に乗って出かけて行きました。



預けた防虫&クールウェアをトレーナーさんに着せてもらいました。



木陰の広がる公園にお散歩に連れて行ってもらい、



楽しく歩いたようです。



トレーナーさん宅では大好きなゴールデンさんと、



ちょっとシャイな小さなワンコさんと、



真っ黒なシェパードさんとスタンダードプードルさんの、



計5匹で過ごしたようです。



暑いけど今回も楽しく過ごせたようでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

今日もクロちゃんと一緒にドッグダンスのペアレッスンを受けました。


にほんブログ村(豆柴犬)