2024年6月29日(土)。朝からお外で「どてたま」食べました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


愛知県の三河名物の「どてたま」を温めて、



朝からお外で白ご飯でいただきました。



あったかご飯に「どてたま」を乗せて食べれば至福の朝ごはんです。



とよは「WHATAWON」で購入した黒柴ミニ缶に入れた、



チーズをいただきました。



食後は近所の公園にお散歩に行って、



朝のお仕事を済ませました。



散歩後は「よくばりフェス」期間中に1270円で10個購入した、



サーティワンの「ポップ10」をいただくことにしました。



10個の中から、ひみパパは「チョコミント」と「ラブポーションサーティーワン」を、



とよとひみママは「大納言あずき」と、



「バニラアイスクリーム」をいただきました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

幼稚園で今年初のプールに入れてもらいました。


にほんブログ村(豆柴犬)