2024年6月15日(土)。ペペ君と大阪酒万博に行って来ました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


大盛況の「大阪酒万博」を後にして、



再び、日本一長いアーケードの天神橋筋商店街にやって来ました。



天神橋筋商店街を抜けて、次にやって来たのはJR天満駅周辺。



驚異の!日本酒が1円で飲めたりもする、



居酒屋がひしめくエリア。



多くのお店が外飲みOKな感じでした。



数あるお店の中から「ニコトナリ」で2次会を決行しました。



可愛いワンコ達と一緒に飲めるだけでも最高ですが、



こちらはビールも酎ハイもなんと!1杯190円!!。



お刺身10種盛りや、



アボカドやナスの天ぷらなどと一緒に、



さらに飲み続けたひみパパでした。ぺペ君、酔っ払いにお付き合いありがとうね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

昨夜から家の中の何かに怯えています。原因は分からず。


にほんブログ村(豆柴犬)