2024年6月8日(土)。ドッグダンスの仲間と発表会の打ち上げBBQをしました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


BBQを楽しんだ後はクロちゃんママが用意してくれた手作りデザートと、



アイスコーヒーをいただきました。



そして嵐山の「和んこ堂」で購入した猫ちゃん用黒柴の被り物を、



クロちゃんに被ってもらいました。サイズもぴったりで可愛い~。



あまり気にしてないようなのでそのまま皆で記念撮影しました。



その後、トイプーのモモちゃんにも、



ちっちゃなチワワの心美ちゃんにも、



そしてミニチュアシュナウザーのルアナちゃんにも黒柴になってもらいました。



そして最後に皆でドッグランで遊びました。



心羽君と心美ちゃんは、



2人一緒にママさんの足にONする新技を披露してくれました。



とても楽しいドッグダンス発表会の打ち上げBBQでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

トレーナーさん預かりの1日でした。


にほんブログ村(豆柴犬)