2024年6月2日(日)。電車に乗って中之島にお出かけしました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


芝生広場に到着したけれど、暑くて木陰に集まる豆柴たち。



ところがペペ君が突然走り出しました。喜んで追いかけるとよ!。



しかしペペ君のお目当ては白いワンコさん。がっかりなとよでしたが、



すずちゃんが一緒に走ってくれました。



しかしロングリードではひみママの体力が追い付きませんでした。



バラ園から石造りの階段を上って次の目的地に向かいました。



難波橋の御影石の歩道を歩いているすずちゃんを見ていたら、



なんだか大阪がひみこと過ごした北欧のように見えました。

2017年1月14日(ひみこ8歳)


次にやって来たのは和カフェ「Wa nomad」(ワノマド)。



3階がワンコOKなカフェでした。



抹茶ソーダや抹茶ビールなどを飲みながらマッタリと過ごしました。



ずずちゃんとペペちゃんと一緒のとても楽しい中之島散歩でした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

ドッグダンスのグループレッスンを受けてきました。


にほんブログ村(豆柴犬)