2024年5月20日(土)。お友達と蜻蛉池公園にバラを見に行きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


大阪府岸和田市にある府営「蜻蛉池公園」にやって来ました。



駐車場に車を止めて、



水と緑の音楽広場にやって来ました。



今回ご一緒してくれたのは心羽君心美ちゃんです。



音楽広場の周辺にはたくさんのバラが植わっていました。



蜻蛉池公園にはひみこともバラを見に来たことがありますが、

2010年5月26日(ひみこ1歳)


その頃は音楽広場の周辺にはバラが植わっていなかった気がします。



水と緑の音楽広場から歩いて、



バラ園に到着するとさらにたくさんのバラが咲いていました。



バラ園にはひみこと訪れた時も多くのバラがありました。



とよはひみこのようなドレスは似合わないけど笑顔がチャームポイントです。



手入れが行き届いたバラをまた見に訪れたいと思います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

ハンズマン松原店」から連れ帰ったとよの子分2号です。


にほんブログ村(豆柴犬)