2024年5月18日(土)。第5回樽井荘会の後は「みのおキューズモール」に立ち寄りました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


樽井荘会の後、まず大阪府茨木市にある「キャンピングカープラザ大阪」に寄って、



注目している「Happily Legend」(ハピリーレジェント)の実車を見せてもらいました。



次にやって来たのは大阪府箕面市にある「みのおキューズモール」。



こちらはワンコNGのお店もありますが、



うんちBOXが設けられていたりとワンコフレンドリーなモールです。



このモール内にある無印良品はカートに入って、



蓋を閉じればワンコも入店OKです。



タリーズコーヒーはテラス席がワンコOK。ほうじ茶リスタや、



エスプレッソシェイクをとよと一緒に楽しみました。



モール内の「mont-bell」も店内ワンコOKです。



ワンコ用テントなども展示されている店内を回って、



軽量でコンパクトに収納できるトレールローテーブルを買いました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

朝採れのゴールドラッシュとホワイトコーンを買いました。


にほんブログ村(豆柴犬)