2024年5月18日(土)。第5回樽井荘会に参加しました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


千里北公園の木陰に集まって、



ご挨拶したり、



元気なごん太君すずちゃんは、



仲良く走ったりしていました。



ランチタイムは近くの阪急オアシスで買ったお寿司や、



パンを美味しくいただきました。



集合写真は午前と午後の2回撮りました。1回目のとよはプチパニックになってしまいましたが、



午後は多少慣れたのか比較的落ち着いていました。



そして調子に乗って幹事のはるちゃんと何か打ち合わせをしておりました。



その様子をビデオでご覧ください(音量注意)。



次の樽井荘会は11月23日(土)に「いぬのえき」で開催されます。また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

お部屋で遊んだ後の満足げなお顔。


にほんブログ村(豆柴犬)