2024年5月17日(金)。デビッド・オースチン・イングリッシュローズガーデンに行きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


大阪府泉南市の花咲きファームにあるローズガーデンへお友達と行って来ました。



ここは「デビッド・オースチン・ロージズ社」直営のローズガーデンで、



英国直輸入のローズグッズや園芸用品、薔薇苗なども購入することができます。



ここは9年前にひみことも訪れたことがありました。

2015年5月16日(ひみこ6歳)


ひみこと同じ水路の前でお友達にとよと写真を撮ってもらいました。



皆でも記念撮影をしましたが暑かったので次の目的地に移動しました。



やって来たのは大阪府阪南市の「and わんこ」さん。



こちらもひみこと訪れたことがあるお店で、

2015年10月31日(ひみこ6歳)


今年10周年を迎えたそうです。



こちらでとよは大好きなわんバーグを、



ひみママは泉州の水ナスを使ったランチをいただきました。



とても大満足な1日でした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

ホームセンターへトイレシートを買いに行きました。


にほんブログ村(豆柴犬)