2024年5月9日(木)。トレーナーさんにとよを預かってもらいました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


クロエちゃんと一緒にトレーナーさんの車に乗って出かけて行きました。



この日の預かりはテピ君とクロエちゃんととよのみだったようで、



トレーナーさん宅のゴールデンさんと4匹で過ごしたようです。



ワンコの数が少ないので、



ゆっくり過ごせたようです。



テピ君をお誘いして、



一緒に遊べもしたようです。



お散歩もテピ君と一緒に連れて行ってもらい、



大好きな斜面を、



楽しく歩いたようでした。



とよの預かり中、ひみママは高級中華ランチを、



お友達と楽しく美味しくいただいてきました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

お外が暑くてお家の中で過ごす時間が増えました。


にほんブログ村(豆柴犬)