2024年6月8日(土)。ドッグダンスの仲間と打ち上げBBQをしました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


ドッグダンスの発表会を一緒に頑張った仲間と、



「NATURAL DOGPARK」で打ち上げBBQをして来ました。



場所は北九州と大阪を結ぶ阪九フェリー乗り場近くの泉大津市のなぎさ公園内。



貸切ドッグランの中にあるパーゴラの下でBBQを楽しむことができました。



七輪や食材まで用意してくれる手ぶらBBQコースを頼んだので、



お肉を焼いて食べるだけ。お肉を堪能した後は、



ドッグランで遊んだりダンスの練習をしたりしました。



ミニ冷蔵庫やエアコンもある快適設備でたっぷり4時間楽しめました。詳しくはまた後日。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

打ち上げに「和んこ堂」で購入した被り物を持って行きました。


にほんブログ村(豆柴犬)