2024年7月31日(水)。7月のボツ画像集です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


中之島散歩で、すずちゃんのご飯が気になるペペ君ととよ。



中之島公園の芝生広場で見かけたヨガ?風景。



すずちゃん百面相。



なごやんみたいなパン」食べました。



光に包まれたシソ泥棒。



黒柴帽子を被ったチワワの心美ちゃんと黒豆柴とよ。



ブログ「1500回記念プレゼント」のYONIGEをお届けした、



すずちゃんと、



さくらちゃんと、



天祐君から可愛いお写真をいただきました。



7月後半、ひみママ体調を崩して寝込んでおりました。とよは添い寝をしてくれたり、



ひみママが居ない隙に枕を占領してくれたりしてました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

新しいオヤツ開封しました。


にほんブログ村(豆柴犬)