2024年4月21日(日)。ドッグダンスの発表会がありました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


今回の発表会はお散歩友達の5人と6匹で参加しました。



発表会までの全22回の練習を振り返ってみました。



2023年5月8日(月)。初めてのグループレッスンは発表会の約1年前でした。



先生の説明中にも関わらずとよとクロちゃんは、追いかけっこを始めたりしてました。



2023年5月22日(月)。この日もとよとクロちゃんは最初に追いかけっこをしてからレッスンを受けました。



2023年6月5日(月)。クロちゃんママがとよとひみこや皆の絵を描いて来てくれました。



それぞれの絵の前に並んでお写真を撮りました。



2023年6月26日(月)。暑くなってきたので日影のある高架下で練習しました。



2023年7月22日(土)。外は暑いのでクーラーのある室内でのレッスンになりました。



2023年7月30日(日)。ダンス曲が「世界に一つだけの花」に決まりました。



2023年8月7日(月)。音楽に合わせて先生が振り付けを考えてくれました。



2023年8月26日(土)。ひみパパが練習を見に来てくれました。



ひみパパが撮ったグループレッスンの様子をビデオでご覧ください(音量注意)。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

今日はいつものメンバーに加えて、他のワンコさんも一緒の合同レッスンでした。


にほんブログ村(豆柴犬)