2024年4月13日(土)。ペペ君と大阪市淀川区の「an39 plus dog」に行きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


再びペペ君に案内されてやって来たのは、



スタンダードプードルさんが看板犬の「an39 plus dog」。



窓口で購入したヘルシーで美味しいコーヒーを持って、



お店裏のドッグランに移動しました。



ここでペペ君と遊ぶ!のかと思いきや、



とよまさかの撃沈。



その理由はひみママにオムツを着けられたから。



とよ姉さんのプライドが傷つけられたのか、



ペペ君が遊んでいるボールが、



転がって来ようとも無視を決め込むとよなのでした。



残念ですがここでペペ君とペペパパとはお別れして、



ペペママと一緒に次の目的地に向かいました。その様子はまた後日。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

お友達とバラ園に行きました。


にほんブログ村(豆柴犬)