2024年4月13日(土)。ペペ君と大阪市の「Pulu Pulu Cafe」に行きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


ピンクの唐草ワンピースに唐草の「YONIGE」を巻いて、



ペペ君に会いにやって来ました。



ペペ君に案内してもらって、



最初にやって来たのは「Pulu Pulu Cafe」(プルプルカフェ)。



ワンコOKな店内でとよは「わんわん鶏ハムロール」を、



ペペ君は「鳥ひじきハンバーグ温野菜プレート」を、



ひみママは「豚ロースの香草パン粉焼き」を、



ひみパパは「大人のお子様ランチ」をいただきました。



食後はペペパパいち押しの「クロッフル」を味見させてもらいました。



可愛い店内でペペ君と一緒に記念撮影した後は、



再びペペ君に案内してもらって次の目的地に向かいました。



その様子はまた明日。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

通販で買ったTIGERの電気圧力鍋が届きました。


にほんブログ村(豆柴犬)