2024年3月23日(土)。ペペ君と一緒にゆずちゃんに会いに行きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


この日は生憎の雨でしたが、ペペ君が突然お外に出て走り出しました。



するととよも雨の中、お外に出て走り出しました。



そしていつの間にか追いかけっこが始まりました。



追いかけっこは一旦終了。濡れた体を拭いて、



ゆず家が用意してくれたカレーをいただきました。



「ピュアポム スパークリングアップルジュース」で乾杯して、



とよはゆず家からいただいたさつまいペーストをペロペロしました。



食後はゆず家が淹れてくれたコーヒーとスイーツをいただきました。



その後は広い店内で遊んだり、



再びお外に飛び出してペペ君と追いかけっこしたり、



ゆずちゃんとベッドでマッタリしたりと、



赤、胡麻、黒の3豆柴で楽しく過ごしました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

雨が降り出す前にお友達と一緒にお散歩することができました。


にほんブログ村(豆柴犬)