2024年3月19日(火)。まだ寒かったこの日、お友達とお散歩しました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


ひみこのおさがりのハーネスを着けて、



お友達と海沿いの「りんくう公園」をお散歩しました。



途中、関西国際空港連絡橋が見える広場で遊ぶことにしました。



とよはベンチ越しにクロちゃんをお誘いして、



追いかけてもらいました。



走って体が温まった後は、



お水を飲んで喉を潤したり、



美味しいオヤツをいただいたりして、



楽しみました。すっかり体が冷えた飼い主たちは、



隣接するプレミアムりんくうアウトレットへ行き、



GODIVAのホットチョコレートを飲んで体を温めました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

発表会前のドッグダンスグループレッスン最終日でした。


にほんブログ村(豆柴犬)