2024年3月16日(土)。奈良県大和郡山市に遊びに行きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


奈良県大和郡山市の「豚の骨」(奈良がむしゃら)にやって来ました。



こちらでひみママは「とんこつラーメン」を、



ひみパパは背脂増量の「とんこつチャーシューメン」をいただきました。



次にやって来たのは「アピタ大和郡山店」に隣接する、



ペット入店OKな「DCM 大和郡山店」。



「クラフトハートトーカイ」も入っているので、



ひみママが好きな手芸用品をとよと見ることができました。



隣接する「アピタ公園」でおトイレを済ませて、



次にやって来たのは2度目の訪問となる「キャンパーアシスト」。



大阪キャンピングカーショーで見た新作「YAZU」(ヤアズ)についての詳しい話を伺いました。



最後にイオン大和郡山店の「麺屋NOROMA」で、



特選鶏つけ麺と鶏そばとチャーシュー丼をいただきました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

去年は全く咲かなかったクレマチスのカートマニージョーが咲きました。


にほんブログ村(豆柴犬)