2023年12月10日(日)。ドッグダンス発表会がありました。それまでのレッスンをまとめました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


2023年10月18日(水)。手で誘導しなくても「スルー」をする練習をしました。



2023年10月25日(水)。広いお外での練習が始まりました。



2023年11月1日(水)。苦手な「フセ」がお外でも出来るように練習しました。



2023年11月8日(水)。公園で練習の後、ぎんちゃんとドッグランで遊びました。



2023年11月15日(水)。練習の合間にクロちゃんと追いかけっこしました。



2023年11月28日(火)。クロちゃんとモモちゃんと合同練習会をしました。



2023年11月29日(水)。発表会が近くなってきたので、連日練習しました。



2023年12月3日(日)。ずんママにもらった衣装を着て練習に行きました。



2023年12月6日(水)。クロちゃんと合同練習会をしました。



2023年12月9日(土)。発表会前日の最終練習会に本番の衣装で臨みました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

ひみこのために作ったハーネスですが、調整可能なのでとよにも使えました。


にほんブログ村(豆柴犬)