2024年2月29日(木)。うるう年2月最後のボツ画像集です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


お友達のお誕生ケーキをいただたくとよ。背景色とベロの色がぴったりマッチ。



HAPPIEST PLACE 10&8」にあったボールプールに入れられて固まるとよ。



ひみパパにタオルを巻かれて戸惑うとよ。



そう言えばひみこよくタオル巻かれてました。

2017年5月11日(ひみこ8歳)


八坂神社で見かけた巫女さん達の出社風景。



とよ vs とよそっくりさん。



見た目はそっくりでも性格はとよと違って、とっても人懐っこい黒柴さんでした。



うたちゃん、初めてのネコさんとの出会い。



とても上手にご挨拶できました。



クロちゃんの可愛いケープを借りて着てみました。



誰かに似てるなと思ったらひみこでした。

2009年10月24日(ひみこ11ヵ月)


とよは初めてZENRIさんに似顔絵を描いてもらいましたが、



ひみこは3枚と家族ポートレートも描いてもらったことがありました。

家族ポートレートはお友達にいただいたものです。ありがとう。大切に飾っています。 by ひみパパ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

お友達のまるちゃんと一緒にトレーナーさん預かりの1日でした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今月のとよ。

今年ももう2ヶ月経過しましたが新地開拓はできてません。


にほんブログ村(豆柴犬)