2023年12月23日(土)。黒豆柴のムギ君と京都御苑を散策しました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


「BI AN CA」(ビアンカ)の次は京都御苑にやって来ました。



お揃いの令和版YONIGEを着けて、



ムギ君と一緒に匂いをクンクンしたり、



追いかけっこにムギ君をお誘いして、



一緒にダッシュしたり、



ムギママにお水をいただいたりしながら、



京都御苑を楽しくお散歩しました。



ムギ君ご家族のおかげでとても楽しい京都旅行となりました。



メッシュ越しにムギ君と再会を誓ってお別れとなりました。



京都駅で「特急はるか」に乗り換えて、



お土産片手に大阪のお家に帰りました。とても充実した旅行でしたが、



京都はまだまだ見どころがたくさんあるので、また行きたいと思います。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

ベースデリのご飯を気に入って毎日一心不乱に食べています。


にほんブログ村(豆柴犬)