2023年12月23日(土)。黒豆柴のムギ君と京都のビアンカに行きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


ホテルをチェックアウトして六波羅蜜寺にやって来ました。



ひみパパだけ拝観料を払って有名な彫り物を見学して来ました。

歴史の教科書に出ている「平清盛像」と「空也像」を見学しました。 by ひみパパ


そして電車に乗って次にやって来たのはテラス席ワンコOKな、



BI AN CA」(ビアンカ)です。ご一緒してくれたのは、



黒豆柴のムギ君。前夜にプレゼントしたとよとお揃いの、



令和の新作YONIGEを着けて来てくれました。



ビアンカはメレンゲを使用した創作スイーツに特化した専門店ですが、



ピザやパスタなども本格的で美味しかったです。



食後は可愛く並んだショーケースの中から選んだ、



赤柴のムースやビションのショートケーキをいただきました。



ムギ君ご家族と美味しく楽しくお食事をして、



さらに可愛いプレゼントまでいただいちゃいました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

ドッグダンスのグループレッスンの合間にクロちゃんと遊びました。


にほんブログ村(豆柴犬)