2023年12月13日(水)。休暇をとったひみパパと朝からお外で津軽ラーメンを食べました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


ひみこの15回目の家族記念日を祝うために仕事を休んだひみパパと、



朝からお外で煮干しスープの津軽ラーメンを食べました。



とよが楽しそうにお庭を走っている間に、



ひみママはキッチンで津軽ラーメンを作りました。



完成したラーメンをお外に持って行って、



冷めないうちに急いで食べました。



もちろんとよも美味しくいただきました。



食後はお友達のトイプードルのモモちゃんと一緒に、



ホームセンターのドッグランに行きました。



ボール遊びをしたいモモちゃんにちょっかいを出したり、



居合わせた白いトイプードルさんをお誘いして、



一緒に追いかけっこして遊びました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

ひみパパお気に入りの餃子屋さんに行きました。


にほんブログ村(豆柴犬)