2023年12月2日(土)。大阪府岸和田市に新しくできたマメカフェに行きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


蜻蛉池公園を後にして向かったのは、



2023年の8月にオープンしたばかりの台湾豆坊「mame café」(マメカフェ)。



ペット用品が洗えるコインランドリーがあったり、



「小・中型犬」と「中・大型犬」エリアに分かれたドッグランがありました。



ドッグラン前にあるテラス席はワンコOKです。



お外は寒くてもテーブル席はこたつ仕様なので温かいです。



こたつに入れないとよは、



ひみママのマフラーとお揃いの毛布に包まって暖をとりました。



シフォンケーキと、



温かいコーヒーを注文して、



とよと一緒にいただきました。



帰路は疲れたのか、珍しくひみパパの腕に抱かれて寝て帰りました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

今日も暖かく気持ちの良いお天気でした。


にほんブログ村(豆柴犬)