2023年11月11日(土)。第4回樽井荘会に出席しました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


マロン君4歳は初めましての黒柴男子。



たろ吉君3歳も初めましてでした。



行く手をとよに阻まれてもスマートに道を譲る優しい男の子です。



今回、こじろう君とごえもん君はお留守番で単独参加のこよりちゃん



その代わり、人間のお姉ちゃんが赤ちゃんと一緒に参加です。



優しいこよりちゃんはとよと違ってパピーちゃんのことも気にかけてました。



とよと誕生日が17日違いの大和君も初めましてでした。



今回も色々と準備をしてくれたすずちゃんご一家。



お姉ちゃんのお洋服がとよとお揃いぽくって一緒にお写真を撮らせてもらいました。



スラッとした美人な黒柴こなつちゃん3歳は、



実はママがとよと一緒の異父姉妹なんです。



ボール遊びが大好きな天祐君3歳は、



とよとも少しだけ遊んでくれました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

日中はとても暖かくて過ごしやすい1日でした。


にほんブログ村(豆柴犬)