2023年11月11日(土)。第4回樽井荘会に出席しました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


今回、樽井荘会初参加で最年長の豆助君11歳。



とよのプリケツもさらっとかわす落ち着き振りです。



女子の最年長は10歳のもみじちゃん



とよにおしりを嗅がせてくれる優しい先輩ワンコです。



今回も場所を提供してくれたゆずちゃん8歳と、



初参加のくうちゃん3歳がとても似てる気がしました。



くうちゃんはなぜか!?ひみパパの足の間に入ってきてくれました。



今回も幹事をしてくれたはるちゃん5歳は人が好き。



参加者が到着する度にお出迎えして、ご挨拶してくれました。



月君は第4回樽井荘会の4日後に5歳になりました。



一見クールな月君ですが、とよと一緒にオヤツをおねだりしてました。



今回も可愛いお洋服を着て参加のそらちゃん4歳は、



ボールが大好きな女の子。

第4回樽井荘会の様子は明日に続きます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

お散歩の後、お庭でマッタリ日向ぼっこして過ごしました。


にほんブログ村(豆柴犬)