2023年9月30日(土)。ダイニングバーに晩ご飯を食べに行きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


やって来たのは大阪府泉佐野市のマリーナ近くにある、



「スタンド.Y - ice cafe dining bar -」。



ワンコOKのテラス席でビールとお水で乾杯!。



そしてまずはチャックフラップのレアステーキを注文しました。



味付けはしてなかったので、とよも一緒にいただきました。



次にガーリックシュリンプディッシュをいただきました。



そして次に「スタンド.Y」特製ジャークチキンやポテトサラダを注文しました。



ひみパパ、お料理がおいしくてビールがすすんじゃいます。



さらにカマンベールチーズコロッケと、



4種のチーズのはちみつフォルマッジも頼んじゃいました。



最後に〆のソフトクリームを注文して、



とよと一緒にいただきました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

ドッグダンスの練習終わりにクロちゃんと追いかけっこをしました。


にほんブログ村(豆柴犬)