2023年9月24日(日)。1泊2日で滋賀に遊びに行きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


ファミリーロッジ旅籠屋で朝食を食べて、この日の目的地に出発しました。



やって来たのは「水曜どうでしょうキャラバン」が開催される東近江市総合運動公園。



2018年には岐阜県海津市で行われた「水曜どうでしょうキャラバン」に、



ひみこと参加して以来、5年ぶりの参戦です。

2018年7月14日(ひみこ9歳)


この日のために用意した特製YONIGEを身に着けて、いざ出陣!。



しかし、早めに会場に到着したのに既にグランドの周囲には長蛇の列ができていました。



とよも扇風機と日傘をさしながら列に並びました。



40分ほど並んだ我が家の整理券番号は328番でした。



MYテント持参の方たちが多い中、準備不足の我が家は、



東近江市が用意してくれたテントの端っこに小さなシートを敷きました。



会場にはクロラブさんが看板犬をしているジビエのお店や、



いか焼のお店なども出店していました。続きはまた明日。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

「Bowls Fresh Dog Food」のサンプルセットを注文してみました。


にほんブログ村(豆柴犬)