2023年8月22日(火)。ワンコの幼稚園でプールに入れてもらいました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


今回の幼稚園はお友達のクロちゃんや、



心羽君心美ちゃんや、



柴犬のミントちゃんや、



ウェスティーのモフ君と一緒だったようです。



水嫌いのとよは初めは泳がず、プールから逃走しようとしてましたが、



泳ぎが得意な心美ちゃんは旋回しながら泳ぐほど余裕でした。



逃走を諦めると今度は水から出たい一心で我先にと泳いでました。



プールの様子をビデオにまとめたのでご覧ください(音量注意)。



3回目のプールレッスンで少しずつ泳ぎが上達している気がしました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

涼しくなってきたのでお外の警備を再開しました。


にほんブログ村(豆柴犬)