2023年8月8日(火)。ワンコの幼稚園でプールに入れてもらいました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


シャンプー以外でワンコの幼稚園にやって来たのは久しぶりです。



今回は水嫌いを克服するためにプールトレーニングをしてもらいました。



お友達のクロちゃんや、



柴犬のミントちゃんや、



ウェスティーのモフ君が一緒だったようです。



まずは先生に支えてもらいながら泳ぎました。



次はミントちゃんと一緒に、



ミントちゃんの行く手を阻みながら泳いだようです。



クロちゃんとも一緒に泳いだようです。



柴犬は濡れてもあまり容姿が変わりませんが、クロちゃんや、



ウェスティーのモフ君は容姿が随分と変化していました。



最後は4匹一緒に泳いだようです。



苦手なプールでしたが頑張ったようでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

食欲の秋がやってきました。


にほんブログ村(豆柴犬)