2023年7月31日(月)。大阪府和泉市の槇尾山にあるカフェ「GREEN ROOM」に行きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


トイプードルのモモちゃんのママが運転する車に乗せてもらって、



大阪府和泉市の槇尾山にあるカフェ「GREEN ROOM」にやって来ました。



小川が流れていたり、



ハンモックがあったりと、



木々に囲まれた自然の中にあるカフェでした。



ドリンクで乾杯して、ランチメニューの中から、



ひみママはグリーンルームバーガーを、



他の皆はポキ丼(ハワイ風海鮮丼)をいただきました。



ワンコメニューはありませんがお友達のママたちがワンコのオヤツを用意してくれていました。



飼い主が食事中、ワンコ達は足元で良い子で待っていてくれました。



食後は長椅子に皆で並んで、



グリーンをバックに記念撮影をしました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

クロエちゃんと一緒に車に乗ってトレーナさん宅へ出かけて行きました。


にほんブログ村(豆柴犬)