2023年5月20日(土)。第3回樽井荘会に出席しました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


樽井荘のみんなとも追いかけっこができました。



こよりちゃんと一緒に住むこじろう君はまた石を咥えていました。



こじろう君は樽井荘出身ではないけど、こよりちゃんととても似てる気がします。



はるちゃんととよは走り方が似てる。



ペペ君のタイプはとよではなく、こよりちゃんらしい。



樽井荘出身の三毛柴's。



こまちちゃん vs そらちゃん。



こまちちゃん vs はるちゃん。



ブリーダーの鷹倉さんと一緒にやって来た樽井荘出身のパピーちゃん。



人懐っこくて可愛かったです。



そんなパピーちゃんを遊びに誘うとよ3歳。相手にされず…。



「ドッグラン&キッチンなかよし」の看板犬は黒柴ゆりちゃん。



とてもフレンドリーなカワイ子ちゃんでした。



帰りのサービスエリアで見つけたお菓子。その名も「まめしばまみれ」。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

2週間ぶりのドッグダンスレッスン。なかなか集中できませんでした。


にほんブログ村(豆柴犬)