2023年5月20日(土)。第3回樽井荘会に出席しました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


会場は京都市伏見区にある「ドッグラン&キッチンなかよし」。



幹事の梅助君が色々と手配してくれました。



幹事のすずちゃんはご家族と一緒に受付もしてくれました。



貸し切りのドッグランではゆずちゃんや、



こよりちゃんと追いかけっこをしました。



とよと異母兄弟にあたるかけるパパの子、天祐君や、



ケケちゃんや、



ごん太君にも会えました。ごん太君はお母さん似なのか、



ジャンプ力3㎝のとよとは桁違いのジャンプを見せてくれました。



こちらのてん君はとよと誕生日が1日違いでした。きっと同じ時期に犬舎で過ごしたのしょう。



こなつちゃんとはママが一緒の異父姉妹でした。



ランチは本格中華をいただきました。樽井荘会の様子は明日に続きます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

セルフウォッシュルームを借りて炭酸浴をしました。


にほんブログ村(豆柴犬)