2023年6月5日(月)。今日はひみこの四周忌でした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


茨城時代、人好きなひみこを通じてたくさんのお友達ができました。

2014年10月12日(ひみこ5歳)


異国の地、スウェーデンでもひみこを通じてお友達ができました。



ひみこがいなくなっても、ひみこが繋いでくれたご縁は途切れることなく、



ひみこのお友達にとよを紹介することができました。



ひみことは違い、人見知りなとよですがワンコ同士遊ぶのが好きなとよを通じて、



大阪でもドッグダンスのグループレッスンをするほど仲良しなお友達ができました。



そのなかの1人、クロちゃんのママが皆の似顔絵を描いてくれました。



それもとよだけでなくひみこも一緒に描いてくれたんです。



クロちゃんママが描いてくれた絵と一緒に皆で集合写真を撮りました。



なんだかとよのお友達にひみこを紹介することができた気がして嬉しかったです。



ひみこもとよも私たちの自慢の娘です。これからもよろしくお願いいたします。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

ひみこにお供えしたお肉をとよもいただきました。


にほんブログ村(豆柴犬)