2023年4月2日(日)。和歌山県橋本市高野口の「いぬのえき」に行きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


二重化されて安心感が増したお庭の扉を通って、



お店にお邪魔しました。



とよとゆずちゃんの恒例ガウガウご挨拶が済んだら、



お外で満開の桜と記念撮影をさせてもらいました。



桜とぬいぐるみさん達と記念撮影をしていると、



可愛い豆柴の男の子もやって来ました。



予めオーダーしておいたワンコメニューと、



ランチができたのでお外の席でいただきました。



デザートのプリンをいただこうとしたら雲行きが怪しくなって風が出てきました。



雨が降り出すその前にメンバーが豆柴だけになったので、



ちょこっとだけゆずちゃん達と追いかけっこをさせてもらいました。



今回も楽しい時間をありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

今日はひみパパの愛車X5の2年目の年次点検の日でした。夕方まで代車を借りたので記念撮影しました。


にほんブログ村(豆柴犬)