2023年3月10日(金)。お友達とドッグランに行きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


朝のお散歩に出かけたら、



幼なじみのポン君に会いました。



そこでお散歩途中に新しくできたドッグランに一緒に行ってみることにしました。



ドッグランは貸し切り状態で、ポン君と追いかけっこをしたり、



ポン君ママにお水をいただいたり、



ポン君がボールに夢中な隙に、



ポン君ママにオヤツをおねだりして楽しみにました。



そして夕方にはいつもの会員制ドッグランに行きました。



まるちゃん、モモちゃん、



クロちゃん、テピ君と、



一緒に遊んだり、



一緒にオヤツをいただいたりして楽しみました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

1日中激しい雨が降っていたのでお散歩に行けませんでした。


にほんブログ村(豆柴犬)