2023年2月20日(月)。トレーナーさんにとよを預かってもらいました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


トレーナーさんが迎えに来てとよを車に乗せてくれました。



隣のクレートにはとよと同じ模様の黒柴女子がいました。



トレーナーさん宅に到着すると大好きなクロエちゃんや、



トレーナーさん宅のゴールデンがいました。



それと前回もご一緒させてもらった小さなワンコさんと、



大きな黒柴さんの、



計5匹で過ごしたようです。



大きなワンコさん達はみんなマッタリ過ごしていましたが、



ちびっこ2匹は、



追いかけたり、



追いかけられたりしながら遊んでいたようです。



夕散歩も連れて行ってもらい楽しく過ごしたようでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

洗濯物を畳んでいる途中、用事を済ませて戻ってきたらひみパパのシャツの上にドヤ顔で座ってました。


にほんブログ村(豆柴犬)