2023年1月12日(木)。トレーナーさんにとよを預かってもらいました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


トレーナーさん宅で1日預かってもらいました。



お散歩は朝も、



夕方もお友達のまるちゃんと連れて行ってもらったようです。



大好きなトレーナーさん宅のゴールデンさんと、



まるちゃん以外は苦手なメンバーだったらしく、



トレーナーさんに甘えていました。



確かにこちらのピットブルさん、一見とてもイカツク見えます。



でも実はとても穏やかなワンコさんで、



お友達のテピ君は一緒にお散歩したり、

お写真:テピ君のブログより


仲良く遊んだりしているようです。

お写真:テピ君のブログより


とよがお預かり中、ひみママはビーフジャーキーを作ったので、



帰宅したとよに食べさせてあげました。その様子をビデオでご覧ください(音量注意)。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

ひみパパの晩ご飯はテイクアウトしたとても美味しいカレーでした。


にほんブログ村(豆柴犬)