2022年12月1日(木)。お友達と遊びました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


公園でお友達と待合せました。



ご一緒してくれたのはトイプードルのモモちゃんと、



同じくトイプードルのクロちゃんです。



皆でおもちゃで遊んだ後は、



モモちゃんとお別れして、



クロちゃんと一緒に小型犬ドッグランに入ってみました。



するとそこにいたのは黒豆柴のてん君。



てん君は元気でワンコ大好き! とよにも、



クロちゃんにも、



そして隣の大型犬さんにも遊ぼうと声をかけていました。



とよも一緒に追いかけっこしたり、



皆で一緒に記念撮影をさせてもらいました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

新年恒例のカレンダー開封の儀を行いました。


にほんブログ村(豆柴犬)