2022年11月19日(土)。第2回樽井荘会に出席しました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


豆柴たちの交流が深まったところで、



今度は飼い主たちの交流会。



ゆずちゃんパパ&ママさんが用意してくれた味がよ~くしみ込んだおでんや、



みなさんが持ち寄ったお菓子などをいただきながら、



豆柴談義に花が咲きました。



宴も終盤に差し迫った頃、スペシャルゲストが到着しました。



それは! 樽井荘のブリーダー鷹倉さんと愛犬のみちこちゃんでした!!。



鷹倉さんが皆の前でご挨拶。



皆が見守る中で近況や犬舎移転の予定のご報告などがありました。



また豆柴について熱く語られるのを皆真剣に聞いていました。



うちのとよを除けば…。



こうして楽しかった第2回樽井荘会は幕を閉じたのでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

公園のバラがとても綺麗に咲いていました。


にほんブログ村(豆柴犬)