2022年10月29日(土)。お友達とお出かけしました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


ハロウィンバンダナを着けてひみママの車に乗り込みました。



やって来たのは岸和田市の蜻蛉池公園。おトイレを済ませて、



お友達が待つ広場に向かいました。到着すると、



ハロウィンカラーのお洋服を着た心羽君と心美ちゃんと、



クロちゃんとモモちゃんが出迎えてくれました。



ボール遊びや、



追いかけっこや、



枯草に潜ったりして遊んだ後は、



みんなでひろ~い公園をお散歩しました。



「柴チワ」(柴とチワワMIX)の男の子とご挨拶したり、



記念撮影したりして、



秋晴れの蜻蛉池公園を楽しみました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

トレーナーさん宅で過ごして来ました。


にほんブログ村(豆柴犬)