2022年9月29日(木)。大阪府岬町に遊びに行きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


大阪府岬町のみさき公園のドッグランにやって来ました。



お友達も一緒です。



皆でボールを追いかけたり、



追いかけっこをして遊びました。



小型犬エリアの隣には、



中・大型犬エリアもありました。ドッグランで遊んだ後は、



店内もワンコOKな「AMALA」(アマラ)にやって来ました。



ひみママはガーリックシュリンプのランチをいただきました。



ワンコメニューはないのですが、クロちゃんママからいただいた、



蒸かしたサツマイモをワンコ達は美味しくいただきました。



ひみママはミニアサイーパフェとヴィーガンマフィンもいただきました。



こんな素敵なカフェですが、残念ながら9月で閉店してしまいました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

ドッグダンスのレッスンにひみパパが来てくれました。


にほんブログ村(豆柴犬)