2021年9月11日(日)。朝からお外で「天下一品」のラーメンを食べました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


隣町の地車入魂式お披露目曳行を見た後は、



お家に戻ってお外で天下一品の「家麺」を作りました。



「家麺」とは天下一品のラーメンをお店以外でも食べることができる、



持ち帰りや取り寄せ専用ラーメンセットなんです。



それも、お鍋1つであの天下一品の味が簡単に楽しめちゃうんです。



スープを沸騰させたら、そこに直接ほぐしながら麺を投入します。



こってりラーメンたれを入れた器に、



きっかり2分30秒間、茹でた麺と、



スープを入れてチャーシューなどを乗せたら、



天下一品のこってりラーメンの完成です。



残念ながら今回はとよに麺をおすそ分けできないので、



いつものカリカリフードを食べてもらいました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

福井の新米を炊いて手巻き寿司を食べました。


にほんブログ村(豆柴犬)